Amazonギフト券にも交換可能な「Microsoft Rewards」

www.microsoft.com

Microsoft Rewardsとは簡単に言ってしまうとmicrosoftのサービスを利用したポイ活です。
Bingで検索をかけたり、ストアで買い物をするとポイントが付与され色々なモノに引き換えることが可能となってます。※アマギフがある時点で大半の人にとって開始する価値はあるかと。

以前に仮想通貨が付与されるBraveブラウザについて記事にしましたがそれのmicrosoft版ですね。
そもそもポイ活は躍起になるものでは無いと考えますが、まあまあ頑張れば月一でAmazonギフト券600円(5250P)の交換分くらいは狙えるので、かなりやり得なサービスではあると思います。
サービス自体は結構古くから有るようですが、ここ最近のBingの進化は目を見張るモノがあるので、使用ついでにポイントも付与されるとなればメインブラウザとして利用するのも良いタイミングかもしれません。

直近の筆者はiPhoneにBingをインストールして触ってみていますが、使いやすく良いアプリだと感じました。
BingのCopilotはGPT-4相当のAIを無料利用出来るので、時代に取り残されない為に使い倒してみるのも良いと思います。