動画の低評価を再表示する面白拡張機能

Return YouTube Dislike - Chrome ウェブストア

chrome.google.com

 

昔は低評価数も表示されていたんですが、とある時期から投稿主以外は見れない様に仕様変更されました。

結論を言うと正確な数字は投稿主しか見ることは出来ませんが、この拡張機能で低評価数を予測して表示することが出来ます。

 

実際の数字ではなく特定のアルゴリズムで算出した数にはなりますが、300万人以上の利用者データを蓄積して、過去の評価傾向から表示してくれるので見当外れの数字では無いと思います。

 

昔は低評価の多さをネタにしていた動画も数多くありました。
操作不要で低評価の予想数を表示してくれるのはまぁまぁ面白くて便利です。